

徒花固定とか

こんばんわparyerです。

ついこの前ラスベガス実装しましたね、自分は探索やデイライドをちょこちょこしました。
で、自分が居るチーム「オライオン」では、徒花や終焉などの固定をしたりしてました
pso20160823_230639_003のコピー

1位ですよ!!(歓喜)

職縛り無しでここまで出来るってみんなすごい!

そして終焉とか

pso20160817_230319_001.png

1機軸を教えてもらってやってみたり

あとチムメンの兎さんがルーサー即殺行けたり
pso20160817_080326_000のコピー


いやぁ皆凄い!!

という訳でオライオンの活動記録でした

最後に宣伝

オライオンチムメン募集中ですー!

では今日はここまでで
ノシ

では今日はここまでです~

ランキング参加中です♪
PSO2ブログ巡回屋
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



報酬期間信仰状況的なの

こんばんわ~prayerです♪

報酬期間来て装備更新できたのでそれを載せたいと思います。
pso20160727_173048_000.png
pso20160727_173051_001.png
pso20160727_173053_002.png
はい3部位150盛りできました(素材は報酬前に仕入れてたのですが大体30Mほどです。
pso20160729_210419_000.jpg
pso20160729_210423_001.jpg

で最近自分の中で、定番となりつつ6s構成です、今なら常設で素材集めれるのでコストは安いです(ノーブル除く

では素材構成載せておきますね
OP構成


はいでは進歩はここまで♪

オライオンではメンバー募集中です

ランキング参加中です♪
PSO2ブログ巡回屋
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






報酬中にやることでも

こんばんわ~prayerです♪

今回は報酬前ということで、報酬中になにしようかを纏めるだけの記事ですw

まずやるのは法ユニを3部位150盛りにしようと思います。
pso20160712_170829_000.jpg
とまぁリアは謎のテンションで作ってしまいましたが・・・・

次にレイタリス・レイロッドを以下の構成で作成しようかと思います。
pso20160716_013244_001.jpg
法115PP18というそこそこ良い性能です。

という訳で報酬中の強化などはこの位ですかね。

最近ビーチのお陰で固定するような緊急が少ないのが少し残念だなぁと個人的に思ってたり
チムメン増やしたいなぁと思いながら何もできてない日々ですが・・・・

とまぁ最後に宣伝

オライオンチムメン募集中ですー!

では今日はここまでで
ノシ

では今日はここまでです~

ランキング参加中です♪
PSO2ブログ巡回屋
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


SSが楽しいので

こんにちわ~prayerです♪

最近更新してなかったのに自分で驚いてるので
SSを記事にすればいいやと思った私ですw

ではSSをバンバン乗せちゃいます

まずメインのprayerから

pso20160702_145129_035.jpg

pso20160702_145156_037.jpg

pso20160702_144657_026.jpg

pso20160702_143121_006.jpg

夜光瞳が欲しくなって買っちゃいました(メセタがぁ

次はサブのoratio

pso20160628_005430_014.jpg

流石サブ・・・何故か良いのがこれ1枚・・・

め・・・・メインのprayer以外ほぼ撮らないからシカタナイネ

んで最後に加工物です

pso20160630_000932_018のコピー

グリーンブースとフォトシュ駆使したり他の方のブログを見たりして作りました!

では今日はここまでです~

ランキング参加中です♪
PSO2ブログ巡回屋
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



3s基本盛り作成講座的なの射撃編

こんにちわprayerです

今回は0sから3sの基本盛り作成までをSSで紹介です~


まずはブリサを使います
pso20160605_220008_005.jpg
まずは穴あけです。
0s>2sまで下の手順で空けます
pso20160605_220106_006.jpg
pso20160605_220111_007.jpg
pso20160605_220115_008.jpg
pso20160605_220847_022.jpg

とこういう感じに2sまでします

そして2sなんですが

本体と素材1個だと10%使っても最終が95%x2になっちゃいますので
pso20160605_220811_018.jpg

素材を2個使えば100%でいけます
pso20160605_220831_019.jpg
pso20160605_220842_021.jpg
そして次にブリサ本体に3sの拡張とシュートⅢを入れたいと思います。

まず能力追加+30%を交換
pso20160605_221434_023.jpg

次にシュートⅢが付いた素材と
pso20160605_221516_026.jpg

次にファング・ソールが付いた素材の2個を加えます

pso20160605_221547_027.jpg

そして最後に30%を使って98%で作成(2%で落ちたらガチで運が無いと思ってください♪

pso20160605_221551_028.jpg

pso20160605_221554_029.jpg

はい!いよいよ最後の工程です

まず素材1にトウオウ・ソール付きの3sを入れて
pso20160605_222330_030.jpg

次にスタミナⅢの素材を2個入れ

pso20160605_222344_031.jpg
pso20160605_222843_033.jpg

最後にまたファング・ソールの3s(ここでは4s)を入れます。

そして選択して

pso20160605_222930_034.jpg
そしてここで30%を使って
pso20160605_222946_036.jpg

はい完成です!!
pso20160605_222950_037.jpg

でかかった費用は1Mも行かないです

これをあとは他2部位したら全体的に基礎盛りの完成です!!

頑張ってみてくださいな~~~

では今日はここまでノシ

ランキング参加中です♪
PSO2ブログ巡回屋
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










プロフィール

katze1001

Author:katze1001
7鯖がメインのデューマンです、PT時はBrGuの弓で、ソロではFoGuかFoTeしてます、見かけたら気軽にGJください、やる気が上がりますw

ツイッター

リンク

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2_120x600_応援バナー04

カウンター

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

